家庭用のフラッシュ脱毛器を購入しました。

毎回脱毛サロンに行くのもちょっと面倒臭いので、家庭用の脱毛器を購入しました。そんなに高くないやつなんですが、フラッシュなのでけっこうお手軽で気に入っています。

実際に使ってみての感想ですが、一度の照射で案外広い面に効果があるようで、時間がかからずに良いと思います。そんなに痛みも無いですし(無いわけではない)、コストパフォーマンスも良いのでけっこうおすすめです。

ただし、業務用はどうか分かりませんが、家庭用のフラッシュ式の脱毛器の場合は永久脱毛ではありません。しばらくするとまた毛は生えてきます。段々細くはなってくるのですが、毛の密度によってはけっこう目立ちます。ですので何度も脱毛するのが面倒臭いという人には向かないと思います。

カートリッジの交換など多少手間はかかりますが、家庭用のフラッシュ脱毛器はお金と時間の節約には大変助けになると思います。ですので、脱毛に時間やお金はあまりかけたくないという人におすすめだなと感じました。

初めて脇毛を脱毛したときに血だらけになった

私が子どものころに、うちで親が商売をしていましたが、
夏になっても母親は脇毛を脱毛していませんでした。
友達の家にいくと、友達のお母さんは脇毛がなくて、
なぜ自分の母親だけが脇毛があるのか不思議に感じてしまっていました。
大人は夏になると、脇毛を脱毛するのか当たり前だとおもっていました。
私の母親は、なんでも面倒だというのが口癖でしたので、几帳面な父親とはケンカが多かったです。
12歳になって、親が離婚してしまって、母親が家をでていってしまったのでした。
でも、母親のことが好きではありませんでしたので、寂しいという気持ちがありませんでした。
中学生になって脇毛が生えてしまって、カミソリを買って脇毛を初めて剃って
脱毛したときに、血がすごくでてびっくりしました。
その時は、脇毛の剃り方がうまくできないで、力をこめて剃ったので血だらけになったのでした。